困ったな.com

*

映画怪物はささやく前売り券を私が購入した方法.コンビニでの買い方や特典はある?   

   

スポンサーリンク

2017年6月9日(金)から全国で公開予定の映画「怪物はささやく」。

イギリスで有名な児童小説を実写化した映画として、注目を浴びています。

 

怪物を演じるリーアム・ニーソンをはじめ、大物俳優がキャストとして選ばれていることももちろん、その映像美も秀逸との前評判がある映画です。

 

主人公の少年コナーと、夜な夜な彼の前に現れて物語を話す怪物。怪物によって語られる物語が、コナーの内面を揺さぶっていくという話です。最後の夜に、コナーが語る「真実」の物語は、観る者の心をしめつける。そんな物語です。 

 

 

さて、では早速この映画の前売り券の購入方法についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

映画怪物はささやく前売り券を私が購入した方法.コンビニでの買い方や特典はある?

 もう映画公開間近ですが、映画怪物はささやくの前売り券は、特典としてオリジナルデザインのスケッチブックがついてきます。

 

怪物と少年コナーのデザインが描かれたこちらのスケッチブック。A5サイズで大きすぎないのも魅力的。とても素敵で映画の世界観が先取りできるスケッチブックとなっていますので、特典としては当たりだと感じました。

 

特典付き前売り券は、ネットでムビチケを購入するか、もしくは劇場での購入で入手できます。

ですが、映画公開間近とあって、ネット上では既に特典付き前売り券は完売してしまっておりました。

 

劇場で前売り特典を購入される際は、もう在庫がないこともあるかもしれませんので、ご注意ください。お近くの公開劇場へお問合せして頂くのが確実かと思います。

 

 

私は映画館が家の近くにあるので、仕事帰りに劇場で直接前売り券を購入しました。

 

ムビチケのカードは映画のキービジュアルが描かれており、独特のあやしく、幻想的な雰囲気となっています。

 

支払は現金、クレジットカードどちらでも大丈夫なようでした。

 

 

スポンサーリンク

また、特典はついてきませんが、劇場で購入する以外にも、前売り券はネットで購入する方法とコンビニで購入する方法があります。

 

ネット購入の際は、宅配での受取となりますが、前売り特典もついてきます。

コンビニでの購入はセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートでしか行われていないようです。セブンイレブンでは、セブンネットで購入し、店頭でチケット受け取り時に支払いします。

★セブンチケット★

ローソンやファミリーマートでは、店舗に設置されているLoppiやFamiポートで購入できます。そこで出てきたレシートをレジに持って行ってチケットと引き換えにお支払してください。

★ローチケ★

★ファミマ★

お忙しい方やムビチケカードは特にいらない、という方はAmazonにてE-mail型の前売り券も販売されております。こちらは画面上にて購入後、指定のアドレスへとメールで送られてくる前売り券となっていますので、手軽に入手することができます。

 

映画怪物はささやくは、前売り特典がネット購入の際でもついてきます。なので、お忙しい方や近くに映画館がない方などは、やはりコンビニもしくはAmazonでの購入がオススメです。

 ★アマゾンで映画怪物はささやくのムビチケを検索する★

ただ、特典に少しでもご興味がある方は、とてもすてきなスケッチブックでしたので、ぜひ劇場へ足を運んでみるのもいいかもしれません。

 

 

以上、皆様のご参考になれば幸いです。

 

スポンサーリンク

 - 前売り券, 映画