困ったな.com

*

映画私が殺人犯ですのキャストやあらすじは?前売り券はコンビニで買える?

   

スポンサーリンク

2017年6月10日公開、藤原竜也さんが殺人犯役を演じる事で話題の映画私が殺人犯ですのキャストやあらすじ、前売り券の紹介をしていきます。

スポンサーリンク

映画私が殺人犯ですのキャストやあらすじは?

キャストは

藤原竜也

曾根崎雅人

伊藤英明

牧村航

夏帆

岸美晴

野村周平

小野寺拓巳

石橋杏奈

牧村里香

竜星涼

春日部信司

早乙女太一

戸田丈

平田満

滝幸宏

岩松了

山縣明寛

岩城滉一

橘大祐

仲村トオル

仙堂俊雄

※敬称略

となっています。

あらすじは、

阪神・淡路大震災や地下鉄サリン事件が発生した1995年、三つのルールに基づく5件の連続殺人事件が起こります。

担当刑事の牧村航(伊藤英明)はあと一歩で犯人を逮捕捕出来そうだったものの、尊敬する上司を亡き者にされた上に犯人を逃してしまいます。

その後事件は未解決のまま時効を迎えたある日、曾根崎雅人(藤原竜也)と名乗る男が事件の内容をつづった手記「私が殺人犯です」を発表し……。

この映画は韓国映画「殺人の告白」をベースとして日本のアレンジを加えて入江悠さんが監督を勤めました。

スポンサーリンク

既にCMなどをご覧になって気になっている方も多いかと思います。

様々な悪役を演じ、またその演技力にも定評のある藤原竜也さんがヒーロー役が多い印象の伊藤英明さんとどう絡んでいくのかが特に気になる所ではないでしょうか?

映画私が殺人犯ですの前売り券はコンビニで買える?

映画私が殺人犯ですの前売り券はファミマやローチケ、セブンチケットでは取り扱っていませんでした。

ですが、アマゾンでは、ムビチケとして発売されています。

★アマゾンで映画私が殺人犯ですのムビチケを検索する★

こちらではEメール型のムビチケを購入出来、購入から2~3時間後には前売り券が手に入ります。

劇場まで買いに行くことを考えるとかなり手軽です。

ムビチケのカードなどを貰うことは出来ませんが、見るだけ見たいという方にはお勧めします。

公式サイトでは様々な予告動画を見ることが出来、こちらもお勧めです。

映画を見る前に是非見てみることをお勧めします。

公式サイトはこちらから↓↓
★22年目の告白 私が殺人犯ですの公式サイトへ★

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - 前売り券, 映画