困ったな.com

*

映画コンビニウォーズバイトJKとミニナチ軍団のキャストやあらすじは?前売り券はコンビニで買える?

   

スポンサーリンク

2017年7月1日に公開されるコンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~はジョニーデップの娘でモデル活動もしているリリー=ローズ・メロディ・デップが主演を務める事で話題になっています。

スターウォーズを意識している面も見え隠れしていますが。。

こちらはホラーコメディとなっており、コンビニでバイトをしている高校生二人が邪悪なミニナチス軍団を呼び覚ましてしまい、なし崩し的に地球の命運を掛けて戦う様を描いています。

ここでは映画コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~のキャストやあらすじ、前売り券はコンビニ等で買えるのか?等を紹介していきます。

スポンサーリンク

映画コンビニウォーズバイトJKとミニナチ軍団のキャストやあらすじは?

映画コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~のあらすじは、

バイトも学校もやる気の無いヨガ好きな高校生コリーン・コレット(リリー=ローズ・メロディ・デップ)とコリーン・マッケンジー(ハーリー・クィン・スミス)はバイト先のコンビニでパーティーを開こうと計画を立てます。

が、ひょんなミスで地下に眠っていた謎のミニナチス軍団を呼び覚ましてしまう事になりました。

ミニナチス軍団は世界をこの手に掴むため、巨大な怪物を解き放ちます。

コリーン・コレット、コリーン・マッケンジーの高校生二人はミニナチス軍団から地球を死守するため、彼女たちはコンビニで戦いを繰り広げ始めました。

スポンサーリンク

主なキャストは

リリー=ローズ・メロディ・デップ

ハーリー・クィン・スミス

ジョニー・デップ

となっています。

父親と娘でどんな絡みを見せてくれるのかそこも見所では無いでしょうか?

映画コンビニウォーズバイトJKとミニナチ軍団の前売り券はコンビニで買える?

映画コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~の前売り券はどこで販売されているか紹介します。

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、Amazonで調べましたが、今回はムビチケや前売り券も取扱いがありませんでした。

今の所、劇場窓口で直接購入するのが確実です。

また、前売り券の販売も現在調整中で上映予定の劇場によっても売っていない所があります。

上映される劇場と前売り券の取扱い場所を調べるにはコンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~公式サイトがお勧めです。

コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~公式サイト

まとめ

まとめると、

・映画公開日は2017年7月1日
・前売り券の取扱いは今の所劇場窓口のみ
・コンビニでの取扱いは無い

となっています。

ジョニーデップの娘さんのリリー=ローズ・メロディ・デップどんな活躍をするのか楽しみな作品です。

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - 前売り券, 映画