困ったな.com

*

映画パトリオットデイのあらすじやキャストは?前売り券はコンビニで買える?

   

スポンサーリンク

2017年6月9日公開されるパトリオットデイは、実際にあったボストンマラソンでの爆弾テロ事件を題材にした実話映画です。

犯人特定から逮捕までの驚愕の102時間を描いています。

こちらでは映画パトリオットデイのキャストやあらすじ、前売り券、ムビチケを紹介します。

スポンサーリンク

映画パトリオットデイのあらすじやキャストは?

映画パトリオットデイのキャストは、

マーク・ウォールバーグ
トミー・サンダース

ケビン・ベーコン
リック・デローリエ

ジョン・グッドマン
エド・デイヴィス

J・K・シモンズ
ジェフ・ピュジリーズ

ミシェル・モナハン
キャロル・サンダース

アレックス・ウルフ
ジョハル・ツァルナエフ

セモ・メリキッゼ
タメルラン・ツァルナエフ

ジェイク・ピッキング
ショーン・コリアー

ジミー・O・ヤン
ダン・マン

レイチェル・ブロズナハン
ジェシカ・ケンスキー

クリストファー・オシェイ
パトリック・ダウンズ

メリッサ・ブノワ
キャサリン・ラッセル

ジェームズ・コルビー
ビリー・エヴァンス

マイケル・ビーチ
デヴァル・パトリック

ビンセント・カラトーラ
トーマス・メニーノ

と、なっています。

あらすじは

2013年4月15日のある日。

ボストンマラソンが行われるこの日、殺人課の刑事トミー(マーク・ウォールバーグ)は朝から警備の任務に着いていた。

ボストンマラソンはオリンピックの次に歴史の古い大会で、毎年祝日とされる“愛国者の日”に行われていた。

117回目を迎えるこの日も50万人の観衆で賑わっていた。

トミーの背後で突然起こった大爆発は次々と走者がゴールし最高潮の盛り上がりを見せていたまさにその時だった。

歓声は悲鳴に変貌し、流血の負傷者が煙が立ち込める中に折り重なって倒れていた。

トミーらボストン警察は何が行われているのか分からないまま必死に救護活動にあたり始める。

スポンサーリンク

パトリオットデイは米国版の踊る大捜査線レインボーブリッジを封鎖せよだという声も聞かれています。

実際に行われたという点からもこの作品が注目されるのも頷けます。

それでは、映画パトリオットデイのムビチケや前売り券の取扱い販売店を見ていきましょう。

映画パトリオットデイの前売り券はコンビニで買える?

映画パトリオットデイの前売り券ですが、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート共に前売り券の販売はされていませんでした。

ムビチケでは販売されています。

★ムビチケ★

また、株式会社メイジャーにてムビチケを通販で買うことが出来ます。

株式会社メイジャーにてムビチケを購入する

また、AmazonでもEメール型のムビチケが販売されているので、上記の通販が買い慣れていない人にはAmazonがお勧めです。

★Amazonで映画パトリオットデイのムビチケを検索する★

まとめ

まとめとして

・映画パトリオットデイの公開日は2017年6月9日
・前売り券はコンビニでは販売されていない
・前売り券はムビチケやメイジャー等で取扱いされている
・AmazonでもEメール型のムビチケが購入

と、なります。

こちらから映画パトリオットデイの公式サイトへ行けます。

映画パトリオットデイの公式サイトへ

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - 前売り券, 映画