困ったな.com

*

映画LOGAN/ローガンのDVD&BD発売日決定!レンタルは?予約や特典は?

      2017/09/06

スポンサーリンク

現在大ヒット上映中の映画、LOGAN/ローガン。

アメリカの人気コミック「X-メン」のスピンオフ作品として、日本公開まで楽しみにされていたファンも多いはず。

今回は、こちらの映画LOGAN/ローガンのDVD&BD発売日やレンタル開始日、予約や特典について予想していきたいと思います。
※映画ローガンのDVD&BDの発売日が2017年10月18日に決定しました!予約も既に受付されています。

スポンサーリンク

 

映画LOGAN/ローガンのDVD&BD発売日やレンタルは?

2017年6月1日公開とつい最近、公開された映画ですので、まだDVD&BDの発売日などについての情報は公開されていません。

 

ここでは、配給元である20世紀フォックスの過去の作品の公開日とDVD&BD発売日のデータを見ることで、映画LOGAN/ローガンの発売日を予想したいと思います。

 

過去の作品データは以下の通りです。

 

■「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」

公開日:2013年1月24日
DVD・BD発売日:2013年11月22日

⇒約10ヶ月後に発売となっています。

■「メイズ・ランナー」
公開:2015年5月22日
DVD・BD発売日:2016年6月3日

⇒約12ヶ月後に発売となっています。

■「メイズ・ランナー2: 砂漠の迷宮」
公開:2015年10月23日
DVD・BD発売日:2016年3月2日

⇒約5ヶ月後に発売となっています。

■「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」
公開:2015年12月4日
DVD・BD発売日:2016年11月5日

⇒約11ヶ月後に発売となっています。

これらから予想される映画LOGAN/ローガンのDVD&BDの発売日は約6ヶ月後以降となります。

公開日は2017年6月1日なので、発売日は2017年12月頃またはそれ以降だと予想できます。

レンタルは発売日当日と重なるので同じく2017年12月頃またはそれ以降です。

映画LOGAN/ローガンのDVD&BDの予約や特典は?

さて、発売日が予想できたところで、予約開始日はいつごろになるか予想してみましょう。

一般的に、DVD&BDの予約開始日は、発売日の二か月ほど前となることが多いです。

なので、12月頃に発売日となる場合、予約は10月頃からそれ以降と予想できます。

スポンサーリンク

また、予約購入特典の有無はまだわかりませんが、特典があった場合は、Amazon、セブンネットショッピング、楽天市場、ゲオ、TSUTAYA等で予約すると貰えると予想します。

特典は無いですが、その分安く売られる可能性があるのはセブンネットショッピングや楽天ブックスです。

映像だけを見たい方はこちらだけでも充分かと思います。

★楽天市場で映画ローガンを検索する★

※Amazonで映画ローガンを検索すると、なんと映画ローガンのDVDが表示されます。

こちらは米国版のようで、日本語吹き替えや字幕に対応しているかは確認出来ていません。

購入する時などは気をつけてみて下さい。
★Amazonで映画ローガンを検索する★

まとめ

では、映画LOGAN/ローガンのDVD&BDについて情報をまとめてみましょう。

・DVD&BD発売日は2017年12月頃かそれ以降と予想。

・DVD&BDレンタル開始日も発売日と同日。

・予約開始日は2017年10月頃かそれ以降と予想。

・予約特典はAmazon、セブンネットショッピング、楽天市場、ゲオ、TSUTAYA等で予約すると貰えると予想。

・特典はないが、セブンネットショッピングや楽天ブックスでは安くで購入できると予想。

 ※2017年6月現在、既にAmazonでDVDが売られていますが、字幕や日本語吹き替えには対応されているか確認出来ていません。

以上になります。ここでの日程はあくまで予想となりますので、実際の発売日や予約開始日とは異なる可能性もありますので、ご了承ください。皆様のご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - DVD ,