困ったな.com

*

宝塚記念2017キタサンブラックに1340万円賭けたYouTuberヒカルの結果は?動画は?

   

スポンサーリンク

宝塚記念G1,2017にキタサンブラックが出走しました。

阪神11Rのメインレースは阪神芝2
200メートル、今までG1を5回制した現役最強を誇るキタサンブラックは圧倒的1番人気で、誰もがその勝利を疑う者はいないと言っても過言ではない状況でした。

そんな中、有名YouTuberヒカルさんがキタサンブラックに単勝で1340万円を賭けたとTwitterで報告。次の動画をお楽しみにという事でしたが、はたして宝塚記念2017の結果は?

スポンサーリンク

宝塚記念2017キタサンブラックに1340万円賭けたYouTuberヒカルの結果は?動画は?

宝塚記念2017の結果はキタサンブラックの惨敗でランキング内に入るのも難しい状況でした。

一着だったのはサトノクラウン、二着にゴールドアクターという結果となりました。

キタサンブラックは圧倒的人気を誇っていたため、YouTuberヒカルさんのようにかなりの額を賭けた人も見受けられると思います。

気になるYouTuberヒカルさんの動画はこちらから↓↓

YouTuberヒカルさんの宝塚記念2017、キタサンブラックに1340万円賭ける?

しかし、競馬は何が起こるのか本当に予想も付きません。そこが本当に面白い所なのでしょう。

今回の宝塚記念2017を負けたことで凱旋門賞にも挑戦出来ないので無いかという話しもチラチラありますが、キタサンブラックには次のレースでは好勝負を見せて欲しいところです。

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - お勧め情報