困ったな.com

*

ローソンでリゼロのコラボ開催期間や内容は?対象店舗は?

      2017/09/21

スポンサーリンク

その名の通り、数多くの有名作品、人気作家を輩出している日本最大級の投稿型小説サイト「小説家になろう」に、2012年から連載が始まった「Re:ゼロから始める異世界生活」もまた、他の有名作品と同様に人気を集め、2年後には書籍化、コミカライズ、さらに2年後にはアニメ化もされて、ゲームにもなりました。

2017年には「このラノベがすごい!」文庫部門で2位、「SUGOIJAPANAward2017」のアニメ部門とラノベ部門の2部門で異例の1位を獲得しました。

その高い人気から、数多くの飲食店なゲーム等とコラボして来たリゼロが、ローソンとのコラボを開催しています。
今回はそのRe:ゼロから始める異世界生活キャンペーンについてご紹介します。

スポンサーリンク

ローソンでリゼロのコラボ開催期間や内容は?対象店舗は?

まずは、9月13日からスタートしているRe:ゼロから始める異世界生活キャンペーンの内容をご紹介します。

・数量限定のオリジナル商品
このオリジナル商品は店頭販売とLoppi・web予約があり、鬼可愛いレムのグッズが沢山あります。

Loppi・web予約は9月13日~10月16日まで受け付けており、商品のお渡し日は12月27日となっています。

更に、9月26日からはLoppiオリジナルグッズも登場予定となっていますよ!

・数量限定のオリジナル菓子
9月26日から店頭にて、イラスト色紙が一枚入ったガムが税込400円で販売されます。

イラストはエミリアたんにラムとレムが描かれており、全7種類のイラストがあるのですが、どれもとっても可愛いんです。

・限定オープンのコラボ店舗
9月13日~10月16日までの間、コラボ店舗が出現しています。

スポンサーリンク

このコラボ店舗ではローソンオリジナルグッズが多数販売されており、web予約などとは違い実際に商品を見て選ぶ事ができますよ。

気になるコラボ店舗は以下の通りです。

秋葉原北口店

神田明神店

東池袋三丁目店

豊田美里店

フタバ図書GIGA広島駅前店

博多店

他にも9月26日からはオリジナルブロマイドの販売が開始され、10月3日からはレムのオリジナルフィギュアが抽選で当たる企画があったりと、まだまだ目白押しのリゼロコラボキャンペーンです。

まとめ

9月13日から開催されているRe:ゼロから始める異世界生活キャンペーンは、レム祭りと言っても過言ではないほどレムをメインに添えたコラボキャンペーンです。

キャンペーン内容一覧がこちらです。

・数量限定のオリジナル商品

・数量限定のオリジナル菓子

・限定オープンのコラボ店舗

・オリジナルブロマイド

・抽選で当たるレムのオリジナルフィギュア

あっちを見てもこっちを見てもレムレムレムの、リゼロコラボキャンペーンは内容によって開催日などにもばらつきがありますのでお気をつけください。
そして、流石はプロットを突き崩した成り上り系人気ヒロイン、レムです。
Loppiでのオリジナル商品の予約が早くも一部販売終了となっています。
レムを愛してやまない方はお早めにご参加くださいね。

詳細はこちらから↓↓
★ローソンのリゼロキャンペーン公式ページへ★

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - お勧め情報