困ったな.com

*

紀文のディズニーおせち2018の予約や支払い方法は?キャラや内容は?

   

月日は経つのは早く、今年ももういくつ寝るとお正月がやってきます。

既にお正月準備のひとつである「おせち」の予約販売が始まっています。
こちらは今から予約するだけで年末に届けてくれるとても便利なシステムです。

その中でも食べておいしい、目でも楽しめる「紀文のディズニーおせち2018」の紹介していきます。

スポンサードリンク

紀文のディズニーおせち2018の予約や支払い方法は?

既に予約は開始されています。
気になる代金は2~3人前が入って11,880円です。

予約をすると12月30日(土)に保冷剤と保冷バック付きで届けてくれます。
※地域によっては別途送料がかかります。
 また沖縄県・島部へのお届けはできません。

なお、10月31日(火)まで早期予約キャンペーンをしている店舗が多いのでチェックしてみてはいかがでしょう。

支払い方法は「クレジットカード」「代金引換」「NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)」から選択できます。

クレジットカードの場合はVISA、MASTER、American Express、JCB、Dinersでのご利用となりお支払い回数は1回のみです。

代金引換はお買い上げ金額により手数料がかかります。

NP後払いの場合は商品とは別に請求書が郵送されますので、それからの支払いになります。
こちらも手数料がかかりますのでご注意ください。

紀文のディズニーおせち2018のキャラや内容は?

紀文オリジナル重箱は紅白を基調としたデザイン、ふたにはミッキーなどのキャラクターがあしらわれています。
横16.5センチ・幅16.5センチ・高さ9.7センチのおせちの後はピクニック等にちょうど良いサイズです。

スポンサードリンク

中身もおせちながらお子様にも喜ばれる作りです。

<壱の重>

・金柑甘露煮
・若桃甘露煮
・さわら味噌焼
・昆布巻
・田作り
・丹波黒豆
・祝海老
・味付数の子
・栗きんとん
・伊達巻
・鯛入り蒲鉾(紅、白)

<弐の重>

・チーズ/ディズニー
・豚角煮
・合鴨スモーク
・鶏つくね
・きんぴらごぼう肉巻
・玉子焼/くまのプーさん
・オリーブのピクルス
・紅白なます
・黒糖ローストポーク
・練り切り/ミッキーマウス
・練り切り/ミニーマウス
・かまぼこ/ミッキーマウス
・かまぼこ/ミニーマウス

まとめ

・紀文のディズニーおせち2018、予約は始まっている

・12月30日(土)到着予定

・値段はは2~3人前が入って11,880円

・10月31日(火)まで早期予約キャンペーン開催中

・支払いは「クレジットカード」「代金引換」「NP後払い」から選択

取りに行く手間も無く、家族みんなが楽しめるオススメ商品です。
新年の始まりにはぴったりだと思います。

紀文のディズニーおせち2018の公式サイトはこちらから↓↓


参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

 - おせち, お勧め情報, お正月 ,