困ったな.com

*

ジルスチュアートのクリスマスコフレ2017発売日やネット予約出来る店舗は?内容は?

      2017/10/23

スポンサーリンク

ハロウィンを控えたこの時期ですが、あっという間に煌めくイルミネーションと共に聖夜がやって来そうですね。

毎年、女性へのプレゼントや自分へのご褒美にと人気の高いクリスマスコフレは、今ではクリスマスの定番となりましたね。
フランス語で宝石箱を意味するコフレは、まさにクリスマスの宝石箱ですよね。

乙女心をくすぐるキラキラとした愛らしい、凝ったデザインの物が多く、目移りしてしまう方も多いでしょう。

そんなクリスマスコフレを人気のジルスチュアートが今年も発売しますよ!

去年はこれでもか!と言うくらい愛らしくまさに「すべては女の子の“かわいい”のために」といった感じだったジルスチュアートのクリスマスコフレでしたね。

今年はどんなクリスマスコフレが登場するのか、さっそくご紹介します。


セブンネットショッピングにてJILLSTUART 2017 A/W COLLECTIONが本日10月23日より予約開始!付録はNAVY・MOCHA・PINKの3種類です。良ければこちらから↓↓
セブンネットショッピングはこちらから↓↓
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

スポンサーリンク

ジルスチュアートのクリスマスコフレ2017発売日や予約受付日は?

今年のジルスチュアートのクリスマスコフレは、デザイナージルスチュアートの長女であるモーガン・カーティスな手掛けるランジェリーブランドMORGAN LANEとのコラボ商品です。

「パジャマパーティ」をテーマとしており、大人可愛いポーチや、可愛すぎてたまらないハイライト&フェイスパウダーにMORGAN LANEのキャラクターであるレイニーがあしらわれていたり、可愛い上に使い勝手の良いアイシャドウパレット、口コミでも好評のジルスチュアートのリップグロスとリキッドアイライナーと、まさに宝石箱の名に違わぬキラキラときめく内容となっています。

今年はパジャマパーティコレクションAとBのデザイン違いの2種類がクリスマスコフレとして限定発売されます。

発売日は11月3日で、予約受付日は10月20日と、もう直ぐです。

さらに11月17日にはメイクアップ&ボディーコレクションの発売も控えており、こちらは単品での発売ですが、プレゼントにぴったりなギフトボックスもあり、一品一品がとても可愛いデザインとなっていますよ。

今回ご紹介する、パジャマパーティコレクションAとBも勿論、とっても可愛く充実した内容になっており、お値段は税抜きで7.500円と、とてもお手頃ですので、気になる方は是非チェックして下さいませ。

ジルスチュアートのクリスマスコフレ2017のネット予約出来る店舗は?

ジルスチュアートのクリスマスコフレ、パジャマパーティコレクションAとBの予約は、ジルスチュアートの公式サイトから予約することが出来ます。

予約出来るサイトはこちらです↓↓
★ジルスチュアートの公式通販サイトへ★

毎年即完売、ネットでも15分で完売し、電話も繋がりにくい。

そんなジルスチュアートのクリスマスコフレですから、予約は必須ですよ!

予約開始は10月20日ですので、お気をつけください。

もしも、予約が出来なかったり、し忘れてしまった場合には、阪急オンラインで当日販売がされますので、希望を捨てないでくださいね。

阪急百貨店オンラインショップ

阪急オンラインでは、クレジットカード、コンビニ前払い、Pay-easy、代引きの中からお支払い方法を選ぶ事が出来ます。

ご利用可能なコンビニは

・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・サークルK
・サンクス
・ミニストップ
・セイコーマート
・デイリーヤマザキ
・ヤマザキデイリーストアー
・スリーエフ

です。

スポンサーリンク

Pay-easyは、金融機関の窓口やコンビニのレジに並ばずに、パソコンやスマートフォン、ATMからお支払いする事の出来るサービスです。

クレジットカード払いのみ可というオンラインショッピングもあるため、クレジットカードは用意しておく事をお勧めします。

もしクレジットカードを持っていなければ、楽天カードがお勧めです。

使った分だけ楽天ポイントが貯まり、楽天市場でポイントだけで好きな物を買うことも出来ます。

その他にも楽天ポイントは様々なお店と提携しているので自分が思っている以上にザクザクポイントが貯まります。

収入証明が必要ないのも手軽で、主婦や学生でも登録可能、最短一週間でカードが届くのもお勧めしているポイントです。

楽天カードの発行方法等の詳細はこちらから見れます↓↓
楽天カード

クレジットカードが苦手な方はこちらのプリペイド型クレジットカードがお勧めです。

こちらから↓↓
★三井住友VISAプリペイドカード公式サイトへ★
カードレスのプリペイドカードなら誰でもすぐに発行できて即日使えます。
料金チャージ方式なので、クレジットカードのように使いすぎる事もありません。

予約が出来なかった際には、是非検討してみて下さい。

ジルスチュアートのクリスマスコフレ2017の内容は?

今年のジルスチュアートのクリスマスコフレ、大人のオシャレなパジャマパーティをイメージした、パジャマパーティコレクションは可愛い最高なアイテムが4品入っています。

愛らしく眠るレイニーが型押しされていて、可愛すぎて使うのが勿体無いほどのハイライト&フェイスパウダー「ムーンライトイルミナイター」は、ライトピンクやライトイエローをはじめとした5色をミックスして使うことで、くすみのない明るく美しい肌に見せてくれます。

6色のアイカラー「ドリーミィクチェールアイズ」は、程よいラメ感で組み合わせ次第で様々な目元に仕上げる事が出来るので、使用場面を選びません。

滲みにくく、ハネ上げラインも描きやすいと好評のジルスチュアートのリキッドアイライナー「キトゥンアイズライナー」は、コフレだけの限定色で、絶妙にブラウンを感じさせるナイトブラックで奥行きのある立体的な目元を演出する事が出来ます。

こちらも口コミで評価の高いリップグロス「ジェリーリップグロス」もまた、コフレ限定色のヴィヴィッドピンクで、保湿効果の高いオイルが配合された、乾燥が気になる冬にぴったりのぷっくり唇になれるグロスです。

パジャマパーティコレクションAのポーチに4つのアイテムのパッケージデザインは、チュールランジェリーをイメージしており、セクシーなデザインの中に遊び心を感じさせる小悪魔的デザインです。

パジャマパーティコレクションBのポーチにアイテムのパッケージは、Aとは対照的に、とってもキュートでありながら品のあるデザインです。

ポーチにはレイニーのイラストが刺繍されており、これがまた可愛いですよ。

まとめ

今年のジルスチュアートのクリスマスコフレは11月3日に発売予定です。

今年のクリスマスコフレはパジャマパーティコレクションAとBです。
クリスマスコフレの内容は以下の通りです。

パジャマパーティコレクションA

★ジルスチュアート ムーンライトイルミネイター A

★ジルスチュアート ドリーミィクチュール アイズ A

★ジルスチュアート キトゥンアイズ ライナー A

★ジルスチュアート ジェリーリップグロス A

★ポーチ(サイズ:約W180×H100×D100mm)

パジャマパーティコレクションB

★ジルスチュアート ムーンライトイルミネイター B

★ジルスチュアート ドリーミィクチュール アイズ B

★ジルスチュアート キトゥンアイズ ライナー B

★ジルスチュアート ジェリーリップグロス B

★ポーチ(サイズ:約W180×H100×D100mm)

パジャマパーティコレクションAとBはアイテムは共通ですがデザインが異なります。

予約開始は10月20日からジルスチュアートの公式サイトで受け付けています。

もしも予約出来なかった場合には、阪急オンラインにて当日販売がされますので、こちらで再チャレンジされるのもおすすめですよ。

パジャマパーティコレクションAとBはどちらもお値段は税抜き7.500円です。

とっても可愛くて実用的な今年のジルスチュアートのクリスマスコフレです。

去年とはまた違うテイストで甘すぎず遊び心の詰まった感じが良いですよね。

入手困難なジルスチュアートのクリスマスコフレですが、せっかくのクリスマスですから、このコフレでオシャレを楽しみたいですよね。

予約出来るサイトはこちらです↓↓
★ジルスチュアートの公式通販サイトへ★

阪急オンラインはこちらから↓↓
阪急百貨店オンラインショップ

去年のジルスチュアートのクリスマスコフレは楽天市場で検索できます。
★楽天市場でジルスチュアートのクリスマスコフレを検索する★

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - クリスマスコフレ, 化粧品