困ったな.com

*

スックSUQQUのクリスマスコフレ2017発売日やネット予約出来る店舗は?内容は?

   

スポンサーリンク

最近になってぐっと気温が下がり、いよいよ冬の到来を肌で感じる季節になってきましたね。

冬といえば、オシャレな女性には楽しみなクリスマスコフレの時期でしょう。

様々なブランドコスメから、今年もたくさんのクリスマスコフレが発売される予定ですが、今回はスックのクリスマスコフレについてご紹介したいと思います。

凛とした大人の女性にぴったりなイメージのあるスック。

今年も冬らしく、そして乙女心をくすぐる可愛らしいクリスマスコフレが発売予定となっています。

ハイブランドがお手軽に試せる機会ですので、スック愛用者の方もそうでない方も、要チェックですね。

スポンサーリンク

スックSUQQUのクリスマスコフレ2017発売日や予約受付日は?

スックのクリスマスコフレは、今年は

第一弾は11月1日(水)

第二弾は12月1日(金)

に発売予定となっています。

当日にゲットするのは、店頭に並んで……としないと、なかなか手に入らないことも。

でも、平日は仕事があって店頭には行けないという方も少なくないはず。

そんな方には、予約がおすすめ。店頭での予約開始日は第一弾は10月25日(水)となっています。

第二弾は11月25日頃と予想されます。

直接店頭に行くか、電話での予約が可能ですので、お忙しい方は予約がオススメです。

 

スックSUQQUのクリスマスコフレ2017のネット予約出来る店舗は?

店頭へ行く時間がない、という方や、近くにお店がない方は、ネットでのご注文がオススメですね。

ネットでは、既に予約が開始されています。

スックのオフィシャルホームページでは、現在のところ予約はできません。現在、販売されているのは大丸松坂屋、阪急オンライン内の阪急ビューティーとなっています。

大丸松坂屋オンラインはこちらから↓↓
大丸松坂屋オンラインショッピング

大丸松坂屋では、コンビニ決済、クレジットカード決済、銀行ATM決済、代引きが利用できます。商品をカートに入れて支払い手続きに進んだ後、支払方法を選べます。

コンビニ決済と銀行ATM決済は注文から4日以内が支払期日となっています。代引きについては、手数料216円が追加でかかってきますので、ご注意ください。

阪急オンラインはこちらから↓↓
阪急百貨店オンラインショップ

こちらからアクセスすると、阪急オンラインに行きますので、そこからビューティーのカテゴリを選んでアクセスして下さい。スックで検索すると、クリスマスコフレが表示されます。

支払い方法は、クレジットカード・コンビニ前払い・Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)・代引きから選べます。
※商品により選択できない支払い方法があります。

予約日の10時より予約が開始されると予想されるので、余裕を持ってログインしておき、いつでも予約出来るようにしておきましょう。

パソコン、スマホ等の端末の違いによってアクセスに差がある場合があるので、もし、パソコンで回線が混みあっている場合はスマホで、スマホで回線が混みあっている場合はパソコンでとやってみて下さい。

以外と簡単に繋がって買える場合もあります。

他、高島屋からも当日に発売される可能性がありますので、予約はできませんが、チェックをオススメいたします。

高島屋オンラインはこちらから↓↓
高島屋オンラインストア

もしクレジットカードを持っていなければ、楽天カードがお勧めです。

使った分だけ楽天ポイントが貯まり、楽天市場でポイントだけで好きな物を買うことも出来ます。

その他にも楽天ポイントは様々なお店と提携しているので自分が思っている以上にザクザクポイントが貯まります。

収入証明が必要ないのも手軽で、主婦や学生でも登録可能、最短一週間でカードが届くのもお勧めしているポイントです。

楽天カードの発行方法等の詳細はこちらから見れます↓↓
楽天カード

楽天市場でもスックSUQQUが取り扱われています。

楽天カードを発行すると漏れなく最大8000ポイントが貰えるのでポイントだけでスックSUQQUのコスメをゲット出来ます。

★楽天市場でスックSUQQUを検索する★

スックのクリスマスコフレ2017の内容は?

さて、そんなスックのクリスマスコフレ2017。気になるのはその内容ですよね。今年はどのような中身となっているのでしょうか?

「第一弾」

今年のテーマは雪。昼の雪と夜の雪をイメージした、二種類のクリスマスコフレが発売予定となっています。

スポンサーリンク

どちらも内容は一緒で、アイシャドウとチーク(ルースタイプ)、そしてリップとポーチです。
まずは昼の雪をイメージした〈PG〉。

アイシャドウは「111 光雪華 ‒KOUSETSUKA」

やわらかい印象の色調をパウダーホワイトで包んだ、スパークルピンクとキャメルの色合いとなっています。

スック初となるルースタイプのチーク。

こちらは「101 雪葡萄
‒YUKIBUDOU」という、少し紫がかったピンクが印象的なチークとなっています。

くすみをとばし、上気した肌を演出してくれる色合いです。

リップスティックは、「104 牡丹染 ‒BOTANZOME」は青みピンク。

凛としつつも可愛らしさを残した色合いとなっています。

以上が〈PG〉の内容です。

次に、夜の雪をイメージした〈WG〉の内容を見てみましょう。

〈WG〉のアイシャドウは、「112 銀雪景 ‒GINSEKKEI」

冴えた冬の空気に上気する肌をイメージした、赤みの強いフラッシュレッドとグレーの色合いです。

明るいアイシャドウに対し、チークは「102 幻紅色 ‒ GENKOUIRO」

自然なつやっぽいダークレッドとなっています。本来の頬の赤みに似たお色です。

リップは、「105 濃紅 ‒KOIKURENAI」

自然な血色のリッチレッド。こちらも、雪の降る夜に似合う、深めのレッドとなっています。

「第二弾」

ベース & スキンケア プレミアム キット

本体価格 25,500~30,000円
発売日は2017年12月1日です。

※価格は選択したアイテムにより異なります。

セット内容は、

・ファンデーション ※全5種からいずれか1品選択

・『シマリング スノー ルース パウダー』15g (特別限定品)

・『モイスチャー リペア エッセンス N』30ml

・『モイスチャー ハイドロ ローション』80ml

・『モイスチャー セラム クリーム』7g

・『リップ コンセントレイト バーム』1.2g

・『トリートメント プライマー』10g

・コットン 30枚入

・オリジナル コスメ バッグ (サイズ:W160×D160×H120mm)
※価格は選択したアイテムにより異なります

と、なっています。

お好みのファンデーションをチョイスすると、スキンケア、化粧下地、そして、特別限定のルースパウダーまでもが堪能できる、特別なキットとなっています。

この秋の新作である『フレーム フィックス モイスチャライジング ソリッド ファンデーション』、人気のクリームファンデーションを含んだ全5種類からチョイスできます。

また、このコフレだけの特別限定品なのが『シマリング スノー ルース パウダー』です。肌のくすみをひとはけで隠し、血色と透明感がプラスされます。

スックならではのツヤやかな肌を堪能できる豪華なキットと言えるでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。一目見ただけで、恋してしまいそうなほど、可愛らしさのつまった今年のスックのクリスマスコフレ。

グレーやキャメルとの相性抜群のピンクは、思わず予約したくなる可愛さですね。

発売日は11月1日(水)

店頭での予約は10月25日(水)

となっています。

ネットでは、既に大丸松坂屋、阪急オンライン内の阪急ビューティーにて予約販売の準備がされていますので、ぜひ気になる方はチェックしてみてください。

大丸松坂屋オンラインはこちらから↓↓
大丸松坂屋オンラインショッピング

阪急オンラインはこちらから↓↓
阪急百貨店オンラインショップ

高島屋オンラインはこちらから↓↓
高島屋オンラインストア

皆様の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - クリスマスコフレ, 化粧品