困ったな.com

*

キッカCHICCAクリスマスコフレ2017発売日やネット予約出来る店舗は?内容は?

   

スポンサーリンク

冬の到来を肌で感じるこの季節。もうすぐやってくるクリスマスシーズンの前に、コスメ業界では限定のクリスマスコフレの予約が開始されましたね。

今回は、大人の女性に人気のキッカCHICCAのクリスマスコフレ2017について、発売日や予約日、内容などをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

キッカCHICCAのクリスマスコフレ2017発売日や予約受付日は?

キッカCHICCAのクリスマスコフレ2017の発売日は、2017年11月8日(水)となっています。セット価格は、税抜8700円と、かなりお安くなっています。

予約開始日は、10月1日(日)となっており、既に予約はできる状態となっています。まだの方は予約をお急ぎください。

11月8日の発売日に、店頭に買いに行くのも楽しみのひとつですが、平日で行けない、という方などは、店頭への電話予約がオススメです。

お近くの店舗はこちらから検索できますので、確実にゲットしたいという方は店舗への予約、もしくは店頭への発売日の購入をおすすめいたします。

キッカCHICCAのクリスマスコフレ2017のネット予約出来る店舗は?

でも、なかなか近くに取扱い店舗がなかったり、忙しくて取りにいく時間がない、というう方はネット予約したいものですよね。

現在は、大丸松坂屋でのみ、予約販売がされております。

大丸松坂屋オンラインはこちらから↓↓
大丸松坂屋オンラインショッピング

他、予約は行なっておりませんが、11月1日の当日発売が、高島屋オンラインストアでは決定しています。

高島屋オンラインはこちらから↓↓
高島屋オンラインストア

他、阪急オンラインでも、当日の発売が行なわれる可能性がありますので、気になる方は要チェックです。

阪急オンラインはこちら↓↓
阪急百貨店オンラインショップ
※阪急ビューティーへ進んでブランドから検索してください。

ネットでの購入は、大丸松坂屋、高島屋オンラインストア共に、コンビニ決済、銀行ATM決済、クレジット決済、代引きの方法があります。

コンビニ決済、銀行ATM決済は前払いとなっておりますが、クレジット決済と、代引きは後払いとなっています。

代引きについては、手数料がかかってきますので、お気を付けください。

もしクレジットカードを持っていなければ、楽天カードがお勧めです。

スポンサーリンク

使った分だけ楽天ポイントが貯まり、楽天市場でポイントだけで好きな物を買うことも出来ます。

その他にも楽天ポイントは様々なお店と提携しているので自分が思っている以上にザクザクポイントが貯まります。

収入証明が必要ないのも手軽で、主婦や学生でも登録可能、最短一週間でカードが届くのもお勧めしているポイントです。

楽天カードの発行方法等の詳細はこちらから見れます↓↓
楽天カード

キッカCHICCAのクリスマスコフレ2017の内容は?

さて、発売日や購入可能な店舗がわかったところで、気になる内容について見てみましょう。

今年のキッカCHICCAのクリスマスコフレ2017は、「遊び心のある大人」をイメージした内容となっています。

エッジの効いたモードでオシャレなポーチの中には、以下のアイテムが入っています。
・アイシャドウ
・ライナー
・マスカラ

まず、アイシャドウは、「フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ EX02
ローラーコースター」。

淡いパープルトーンで統一された、アイシャドウです。暗くなりがちな冬のコスメに、淡くも鮮やかな色合いを添えてくれるアイシャドウとなっています。

次に、ライナーは「スパークリング ポットライナー EX02 アンダーウォーターキャンドル」が入っています。

こちらのライナーは、ほんのりラメが色づくターコイズブルーのお色味。目の際だけでなく、涙袋に塗ったりして、印象的な目元を演出することができます。

最後のマスカラは、「マスカラミニグロッシィブラック」。

トリートメント成分が配合されたこちらのマスカラは、まつ毛にボリュームだけでなく、ハリとツヤを与えてくれるものです。

これらのアイテムを入れるポーチ、「LOVELESS コラボオリジナルポーチ」も、艶やかな色合いのアイテムにピッタリのオシャレなデザインとなっています。

ポーチ目当てで買いたくなるほど。

オフの日や特別な日につけたい、大人の遊び心満点の内容となっています。

まとめ

キッカCHICCAのクリスマスコフレ2017についてまとめてみましょう。
・発売日は11月1日(水)。
・予約開始日は10月1日(日)。
・ネット予約は、大丸松坂屋。
・高島屋オンラインも、当日販売が予定されている。
・確実に購入できるのは、店舗への電話予約。
・内容はポーチ、アイシャドウ、ライナー、マスカラの四点。

以上です。

オシャレな大人の女性の心をくすぐる、エッジの効いたワンランク上のキッカCHICCAのクリスマスコフレ。

特別なアイテムだからこそ、自分へのご褒美もかねて買いたくなる内容となっています。

ぜひ気になる方はチェックしてみてください。

皆様のご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - クリスマスコフレ, 化粧品