困ったな.com

*

ルナソルのクリスマスコフレ2017の発売日やネットで予約出来る店舗は?内容は?

      2017/10/24

スポンサーリンク

月と太陽を冠するルナソルは「上質な女」を引き出すをテーマとした、カネボウの高級化粧品ブランドです。

日々のお化粧を、自分の中の上質を引き出し、美しさに命を吹き込む儀式のようなものとして心まで洗われるような気分に導くアイテムを生み出し、芸能人の愛用者も多いブランドですよね。

上品な色合いと品質の高さを売りにしており、国産メーカーならではの日本人の肌色に合う、馴染みやすく上品な仕上がりになると幅広い層からも口コミで高評価です。

そんなルナソルが今年もパーティコフレを販売するのでご紹介します。

スポンサーリンク

ルナソルのクリスマスコフレ2017の発売日や予約受付日は?

20代だけでなく30代や40代と幅広い年齢層から支持を受けている人気ブランドルナソルは、実際の使用感の良さに加え、パッケージの品の良さも魅力の1つですよね。

これだけは手放せないとコアなファンもいるルナソルの今年のパーティコフレは、ベロア風ポーチに使いやすい限定カラーのアイテムが4品入ったスペシャルセットです。

澄んだ空気の中で揺らめくキャンドルの光にインスパイアされた“浄化メイク”をテーマとしたルナソルのパーティコフレ2017は、本体価格6.500円で11月10日に数量限定発売されます。

予約受付日は11月4日からですよ。

そして、差し迫る10月27日からは店頭でお試しが出来ますよで、ご購入を検討中という方や、欲しいけどお肌が弱くて不安に思われている方々はお手にとって確かめてみて下さいね。

ルナソルのクリスマスコフレ2017のネット予約出来る店舗は?

毎年大人気で入手の難しいルナソルのパーティコフレですが、主な予約方法を3つご紹介します。

①店頭で直接予約
予約開始当日に店舗へ行き、整理券を貰って予約者手続きを行う方法です。

➁電話予約
なかなか繋がらないと噂の電話予約ですが、この方法で毎年予約されている方々が確かにいらっしゃるのが事実です。

③オンラインストアでのネット予約
10月22日現在、告知がないのですが、毎年オンライン予約が行われています。
めぼしい店舗に東急百貨店、高島屋、阪急百貨店などがあります。

ネット予約は店舗によって出来る店舗と出来ない店舗に分かれており、直接店舗で購入する方を優先する店舗がネット予約を受け付けていない傾向にあります。

店舗に聞かなければわからないことも多いので、是非一度、直接店舗に問い合わせてみて下さい。

ルナソル公式サイトにはルナソル店舗検索ページがありますので、事前に確認されてみると良いと思います。

また、オンラインストアでの予約が出来なくとも、当日販売の取り扱いがあるオンラインストアもあります。

これもまだ告知が無いのですが、大丸、高島屋、阪急オンラインなど、チェックしてみて下さい。

大丸松坂屋オンラインはこちらから↓↓
大丸松坂屋オンラインショッピング

阪急オンライン阪急百貨店オンラインショップ
※阪急ビューティーへ進んで下さい。

スポンサーリンク

高島屋オンラインはこちらから↓↓
高島屋オンラインストア

予約にしても、当日販売にしても、オンラインストアをご利用される方は、当日はサーバーが混雑し、思うようにアクセス出来ないことが容易に予想できますので、前日までに会員登録を済ませておくことを強くオススメしますよ。

ルナソルのクリスマスコフレ2017の内容は?

今年のルナソルのパーティコフレには、ルナソルの代名詞とも言えるアイシャドウをはじめ、フェイスパウダー、チークス&リップス、マスカラが入った特別なセットです。

それではルナソルらしい上品な彩りと使い勝手の良いパーティコフレ2017の内容をご紹介しますね。

パーティアイズ2017
美しい限定カラーの4色アイシャドウパレットで、落ち着きのあるブラウンをベースにしており普段使いにも向いておりますが、グラデーションに繊細なきらめきがあり、目元を優雅に彩ってくれます。

スキンコントラストフェイスパウダーN
ほんのりとピンク味を帯びた限定カラーのフェイスパウダーは、くすみがちな冬のお肌を明るく透明感を与えつつ、上品に輝く繊細なパールが肌全体に華やかさをプラスしてくれます。

カラーリングマスカラ
同系色のパーティアイズ2017に合わせた相性抜群の、限定カラーであるディープブラウンのマスカラで、しっかり発色しながらしっとりと上質で印象的な眼差しを演出してくれます。

クリーミィチークス&リップス
2017年のトレンドカラーであるレッドローズを使ったクリームタイプのチーク&リップスはホリデーシーズンを上質でツヤのある血色メイクを楽しむことが出来ます。

そして、厚手のベロア生地で作られたポーチにはタッセルがアクセントになっていて、とても上品かつオシャレです。
中には大きいポケットが1つと、小さいポケットが2つ付いており、ポーチまで実用的です。

まとめ

11月10日に発売されるルナソルのパーティコフレ2017は、限定アイテムが4品入ったスペシャルな内容でありながら、本体価格が6.500円と、お手頃なクリスマスコフレです。

予約受付日は11月4日で、毎年人気のパーティコフレですから、今年も予約を取るのも大変である事が予想されます。

しかし、これも一種のお祭りみたいなものだと、仁義無きパーティコフレ争奪戦を是非楽しんで頂けたらと思います。

この記事が少しでもお役に立てたのなら幸いです。

スポンサーリンク

 - クリスマスコフレ, 化粧品