困ったな.com

*

ジバンシィのクリスマスコフレ2017発売日やネット予約出来る店舗は?内容は?

   

スポンサーリンク

発売日が迫っているクリスマスコフレ。

そのなかでも今回はジバンシィのクリスマスコフレ2017についてご紹介したいと思います。

可愛らしさの中に、大人っジバンシィのクリスマスコフレ2017発売日やネット予約出来る店舗は?内容は?
ぽさと上品さを兼ね備えたジバンシィ。気になっている方は要チェックです。

スポンサーリンク

ジバンシィのクリスマスコフレ2017発売日や予約受付日は?

今年2017年のジバンシィのクリスマスコフレの発売日は、11月3日(金)となっています。

予約はすでに始まっています。

店頭で発売日に並んで購入するのもいいですが、ジバンシィは毎年人気のブランドであることと、文化の日で休日となっているので、予約ができればそちらをオススメいたします。

予約は店頭への電話か、直接店頭での予約が確実でしょう。

ジバンシィのクリスマスコフレ2017のネット予約出来る店舗は?

店頭での予約ができなかった!という方は、ネット予約ができるかも!?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、残念ながらジバンシィのクリスマスコフレは、大丸百貨店、阪急、高島屋のネットでは予約の取り扱いがありませんでした。

ただ、3日の発売日から販売される可能性があるので、ゲットできなかった方は、発売日にこれらのネットをチェックしてみることをお勧めいたします。

阪急オンラインはこちらから
↓↓
阪急百貨店オンラインショップ
※阪急ビューティーへ進んで下さい。

高島屋オンラインはこちらから↓↓
高島屋オンラインストア

スポンサーリンク

★大丸松坂屋オンラインショッピング★

ジバンシィのクリスマスコフレ2017の内容は?

さて、発売日も近づいてきたジバンシィのクリスマスコフレ。何より気になるのは内容ですよね。
今回は、

・パレット エクラ ノクターン
・ルージュ ジバンシィ
・ルージュ ジバンシィ シアー
・ラッシュ・インク
・プリズム リーブル

と充実した内容となっています。

お値段は、12,700円(税抜)と、内容の豊富さの割にかなりのお手ごろ価格となっています。

まず、

・パレット エクラ ノクターンは、クリスマスコフレ2017限定のアイシャドウとなっています。星形のシャドウが可愛らしくて乙女心をくすぐるデザイン。色味は落ち着いたブラウンと、ラメの綺麗なものとなっています。

・ルージュ ジバンシィとルージュ ジバンシィ シアーはどちらもリップとなっています。

クリスマスにぴったりな赤いルージュが印象的なルージュ ジバンシィと、細身でオレンジの色味が入ったルージュ ジバンシィ
シアーは、シーンにあわせて変化を楽しめる仕様となっています。

・ラッシュ・インクはジバンシィのマスカラとなっています。ルージュ2本に加え、マスカラが入っているのは本当にお値段以上の内容ですね。

・プリズム リーブルは、限定のフェイスパウダー。セット内容全てで、フルメイクがほぼできるという中身となっています。

まとめ

いかがでしたか?「星空」をイメージしたジバンシィのクリスマスコフレ2017。情報をまとめてみましょう。

・発売日は11月3日(金)。
・予約は店頭に直接行くか、電話がオススメ。
・ネット予約はなし。
・内容は、限定のアイシャドウ、リップ2本、マスカラ、フェイスパウダー

以上になります。皆様のご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - クリスマスコフレ, 化粧品