困ったな.com

*

阪急のweb福袋2018のネット予約や支払い方法は?販売開始時間は?ジャンルや種類は?

   

スポンサーリンク

阪急のweb福袋2018のネット予約が、

・阪急阪神お得意様カード
・ペルソナカード
・各種STACIAカード
・博多阪急エメラルドカード

を所持している会員だけに一般販売に先駆けて先行予約販売が開始されます。

期間は

■2017年11月8日(水)AM10時から14日(火)まで

となっています。

カードを所持している特別会員だけの先行予約販売が行われた後に一般販売の予約となっています。

現在、11月8日(水)に先駆けて、特別会員の方にはどんな福袋が売られるのか、阪急オンラインにてログインしてカード情報を入力すると、閲覧可能です。

一般販売の予約期間については情報が入り次第お伝えします。

※カードを所持していてもweb会員で無ければ閲覧不可能です。

必ず、web会員に登録してログインして下さい。

スポンサーリンク

阪急のweb福袋2018のジャンルは?種類は?

福袋の例年のジャンルとしては、

■アクセサリー福袋
■服飾雑貨・バッグ福袋
■リビング福袋
■和装小物福袋
■スポーツ・アウトドアブランド・トラベル福袋
■フード福袋

等が上げられると予想されます。

コスメ福袋は11月中旬に阪急ビューティーからお知らせがある予定です。

予想ではありますが、詳細なジャンルで言うと、

■アクセサリー福袋

・人気ブランドのネックレス
・イヤリング
・ブレスレッド
・ヘアアクセサリー

■服飾雑貨・バック福袋

・カシミヤ
・カシミヤ混マフラー
・ストール
・帽子手袋のセット
・ファー
・人気ブランドのバッグ

■リビング福袋

・特選食器の有名ブランド
・鍋などの調理用品
・羽毛掛け布団
・枕などの寝具
・人気のタオル
・人気のパジャマ
・人気のスリッパ

■和装小物福袋

・振袖用のフェザーストール
・ショール・ストール(和洋兼用)
・本珊瑚の念珠

■スポーツ・アウトドアブランド・トラベル福袋

・人気スポーツブランドのウエア
・ゴルフウエア
・スーツケース
・旅行雑貨

■フード福袋

・お肉
・フルーツなどの生鮮食品
・ワイン
・和菓子
・洋菓子

が上げられます。

■アクセサリー福袋

アクセサリーは高品質な商品は高価な物が多いですが、一年に一回のチャンスである福袋を買えばまとめてお買い得に購入する事が可能です。

■服飾雑貨・バッグ福袋

アクセサリーと同じく高品質な物には高価でなかなか手が出せないのが、服飾雑貨・バッグでは無いでしょうか?こちらもお得に買うならこの機会を逃さずにゲットする事をお勧めします。

■リビング福袋

大掃除をしたり、年末年始で親戚や友人等が集まったときに素敵な食器や調理器具があれば、お得に買えるし、見栄えも良いし、胸を張って家へ上げることが出来そうですね。

普段はなかなか買えない羽毛布団等も福袋が売られるこの時期だから一度、検討してみても良いのでは無いでしょうか?

スポンサーリンク

■和装小物福袋

和装小物はそもそも安く売ってることが殆どありません。一度買ってしまえば品質が良いので保存状態次第では長く愛用できる商品ですが、もし、傷んでいたら購入を検討してみても良いのでは無いでしょうか?また、成人式に合わせてショールやストールの福袋を記念に購入してみては如何でしょうか?

■スポーツ・アウトドアブランド・トラベル福袋

サイズにもよりますが、子ども用に、スポーツ福袋も良さそうです。

■フード福袋

年末年始が近付いてくると嫌でも豪華なご馳走を期待されてしまう家庭が多いと思います。

必ず用意しなければ行けないなら、買っておけば損はする事は無いでしょう。

あとは家計の財布と相談しながら、買う物買わない物を選別していきたいですね。

阪急のweb福袋2018の予約や支払い方法は?

阪急のweb福袋2018の予約は、

まずは阪急web会員にならなければ予約する事が出来ません。

まずは阪急web会員になりましょう。

当日はアクセスが集中して予約ページすら閲覧できない可能性があります。

パソコンでアクセスできない場合はスマホで簡単にアクセス出来る場合もあります。

予約後支払いとなりますが、支払い方法は、

・クレジットカード払い
・代引き

のみとなっています。

もしクレジットカードを持っていなければ、勿論、阪急の特別会員になれるクレジットカードでも良いのですが、普段から使おうと考えているのならば、楽天カードがお勧めです。

使った分だけ楽天ポイントが貯まり、楽天市場でポイントだけで好きな物を買うことも出来ます。

その他にも楽天ポイントは様々なお店と提携しているので自分が思っている以上にザクザクポイントが貯まります。

収入証明が必要ないのも手軽で、主婦や学生でも登録可能、最短一週間でカードが届くのもお勧めしているポイントです。

楽天カードの発行方法等の詳細はこちらから見れます↓↓
楽天カード

まとめ

まとめると、

・阪急の指定クレジットカード所持者による先行予約期間は2017年11月8日(水)AM10時から14日(火)まで
・必ず阪急web会員に登録しておく
・一般販売の予約期間はまだ公開されていない
・アクセスが集中して閲覧できない場合はスマホで試したり、パソコンで試したりすると、簡単にアクセス出来る場合もあり

となっています。

福袋は年に一度のお祭りセールでので、欲しいジャンルの物は確実にゲットしていきたいですね。

阪急オンラインはこちらから↓↓
阪急百貨店オンラインショップ

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - お勧め情報