困ったな.com

*

映画鋼の錬金術師ハガレン(実写版)のDVD&BD発売日やレンタルは?予約や特典は?

   

スポンサーリンク

大人気漫画、鋼の錬金術師の実写映画が今話題となっていますね。賛否両論ありながらも、ランキング1位となる集客であったりと、かなりの話題作となっています。ハガレンファンのみならず、気になる方も多いのではないでしょうか。

ここでは、映画鋼の錬金術師の実写映画について、DVD&BD発売日やレンタル開始日、予約や特典についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

映画鋼の錬金術師ハガレン(実写版)のDVD&BD発売日やレンタルは?

2017年12月1日に上映が開始された映画、鋼の錬金術師。

人気作の実写化ということで、多くの注目を集めている作品と言えます。

映画では見ないけれども、DVD&BDで見たいという方や、映画も見たけど、やっぱりDVD&BDは欲しい!という方も、多いかと思います。

まずここでは、DVD&BDの発売日やレンタル開始日を、過去の映画作品のDVD&BD発売日を見ることで予想してみましょう。

本作を制作しているワーナーブラザーズの過去の作品のDVD&BD発売日は、以下の通りとなっています。

■「テラフォーマーズ」
2016年4月29日に公開
DVD・BD発売日は2016年9月2日
約5ヶ月後の発売となっています。

■「ミュージアム」
2016年11月12日に公開
DVD・BD発売日は2017年3月16日

約4ヶ月後の発売となっています。

■「無限の住人」
2017年4月29日に公開
DVD・BD発売日は2017年11月8日

約6ヶ月後の発売となっています。

■「銀魂」
2017年7月14日に公開
DVD・BD発売日は2017年11月22日

約4ヶ月後となっています。

コミックスを実写化した映画を含めても、おおよそ過去の作品は4ヶ月~6ヶ月後にDVD&BDが発売されていますね。

したがって、鋼の錬金術師も4ヶ月以降の発売となると予想できます。映画上映日が2017年12月1日ですので、2018年4月以降の発売ではないでしょうか。

レンタル開始日も発売日と同日になりますので、4月以降となると予想できます。

映画鋼の錬金術師ハガレン(実写版)のDVD&BDの予約や特典は?

DVD&BDの発売日が分かれば、今度は予約開始日が気になりますよね。

およそ、予約開始日は、発売日の2ヶ月ほど前から行なわれることが多いので、早くても2月頃から行なわれると予想いたします。

特典などの情報もまだ出ていませんが、実写化の話題作のDVD&BDとなっているので、なにか特典がある可能性は大きいと思われます。

気になる方は要チェックですね。

スポンサーリンク

特典が欲しい方は、Amazon、セブンネットショッピング、楽天市場、ゲオ、TSUTAYA等で予約するとゲットできる可能性が高いと予想いたします。

また、特典はつきませんが、その分安く売られる可能性があるのはセブンネットショッピングや楽天ブックスです。映像だけを見たい方はこちらだけでも充分かと思います。

セブンネットショッピングはこちらから↓↓
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

★楽天市場で映画鋼の錬金術師の実写版のDVD&BDを検索する★

★Amazonで映画鋼の錬金術師の実写版のDVD&BDを検索する★

まとめ

いかがでしたでしょうか?コミックスの実写化が相次いで発表された2017年度ですが、今作はその中でも最も注目されている作品です。そんな鋼の錬金術師のDVD&BDについての情報をまとめてみましょう。

・DVD&BDの発売日は2018年4月以降と予想。
・DVD&BDのレンタル開始日も発売日と同日。
・DVD&BDの予約開始日は、2018年2月以降と予想。
・特典ありは、Amazon、セブンネットショッピング、楽天市場、ゲオ、TSUTAYAで予約できると予想。
・ブンネットショッピングや楽天ブックスでは、安値で購入できる可能性あり(特典はつかない)

以上になります。ここで予想した日にちはあくまで予想となっていますので、実際の発売日等とは日にちが前後する可能性もありますので、ご了承ください。

では、皆様のご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - DVD, お勧め情報, 映画 ,