困ったな.com

*

映画マジンガーZインフィニティの声優やあらすじは?前売り券はコンビニで買える?

   

スポンサーリンク

2018年1月に公開が予定されている映画、マジンガーZインフィニティ。

かつてのヒーローが再びよみがえるということで、ヒーロー映画好きのみならず、マジンガーZ世代の人の注目度も高い作品です。

ここでは、こちらの作品のあらすじや声優、そして前売り券についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

映画マジンガーZインフィニティの声優やあらすじは?

かつて、悪の科学者Dr.ヘル率いる地下帝国によって、滅亡の危機に瀕した人類。

その人類の危機を救ったのは、マジンガーZを操る兜甲児でした。

彼の活躍により、平和を取り戻した頃から10年後の世界が舞台となっています。

マジンガーZのパイロットを引退し、科学者としての道を歩んでいた兜甲児。

その研究のために富士山の調査に向かった際、その地中深くで巨大な構造物と謎の生命反応を見つけます。

その発見により、新たな脅威が人類を襲うことになり、再びかつてのヒーローであった兜甲児は、新たな選択を迫られるのです。

マジンガーZファンにはたまらない、10年後の世界の設定の物語ですが、初見の人でも楽しめる設定となっています。

声優も以下の通り、豪華な声優陣となっており、アニメ好きにもたまらない作品ではないでしょうか。

・兜甲児役 森久保祥太郎
・弓さやか役 茅野愛衣
・リサ役 上坂すみれ
・兜シロー役 花江夏樹
・ボス役 高木渉
・ムチャ役 山口勝平
・ヌケ役 菊池正美
・弓首相役 森田順平
・のっそり博士役 島田敏
・せわし博士役 塩屋浩三
・Dr.ヘル役 石塚運昇

映画マジンガーZZインフィニティの前売り券はコンビニで買える?特典は?

2018年1月13日より全国にて公開予定のマジンガーZインフィニティ。

既に前売り券が発売されています。

スポンサーリンク

発売されているムビチケは、通常の紙タイプのみならず、オリジナルの鉄製のムビチケも、3500円(税抜)で発売されており、マジンガーZファンにとっては悩ましい特典となっています。

また、前売り特典としては、オリジナルデザインのクリアファイルが三種類出ております。

チケット1枚につき、好きな柄を選ぶことができます。

前売り券は、ムビチケや、各映画館で発売されています。

ネットでムビチケで購入するか、映画館での購入がオススメです。

ムビチケ公式サイトはこちら↓↓
★ムビチケ★

また、最近は、コンビニでも映画の前売り券は購入することができます。

こちらの映画マジンガーZインフィニティは、セブンネットショッピングで取り扱いされています。

セブンネットショッピングで発売されている映画マジンガーZインフィニティの前売り券には

「マジンガーZ 超合金の塊 レッドメタリックカラーver.」

がセットになっており、ムビチケカードは

「鉄(くろがね)のムビチケカード グレートマジンガーver.(一般)」

となっています。

価格は税込5220円です。

予約販売が既に始まっており先着2000枚限りのレアな前売り券セットとなっています。

セブンネットショッピングはこちらから↓↓
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

まとめ

では最後に、マジンガーZインフィニティの前売り券の情報についてまとめてみましょう。

・2018年1月13日公開予定。前売り券は発売中。
・特典はクリアファイル(三種類のデザイン)
・ムビチケもしくは、各映画館での購入が可能。
・コンビニはセブンイレブン(セブンネットショッピング)で前売り券セットとして取り扱いされている。

以上になります。皆様のご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - 前売り券, 映画 ,