困ったな.com

*

平成29年度第23回eco検定(環境社会検定試験) 解答速報は?合格発表日や合格基準は?

   

スポンサーリンク

eco検定(環境社会検定試験)は年に二回行われている検定で既に23回目となりました。

自己スキル上昇や説得力を高める武器、社員の環境教育ツール、就職や進学等々、様々な事を目的として取得している方が増えています。

この資格を持っていれば環境への意識が高いとアピール出来ます。

それでは平成29年度第23回eco検定(環境社会検定試験) の受験生の皆さん、お疲れさまでした。

思うように行かないのが資格試験ではありますが、上手く緊張をほぐして挑戦できたでしょうか?

資格試験だけのために遠征して来た方々も大勢いるかと思います。

今は思い思いの疲労回復法を計っているかと思いますが、どうしても気になってくるのは合格しているかどうかだと思います。

こちらでは解答速報を比較出来るようまとめて見ました。

解答速報はご理解頂けるかと思いますが、正答を保証出来るものではありません。

が、様々な解答速報を比較する事によって、正答に近付ける事は出来ます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

平成29年度第12回マイナンバー実務検定の解答速報は?

平成29年度第12回マイナンバー実務検定の解答速報はこちらになります。

★ユニバース★

ユニバースでは平成29年度第23回eco検定(環境社会検定試験) の解答速報を公開予定されています。

平成29年度第23回eco検定(環境社会検定試験) 合格発表日や合格基準は?

平成29年度第23回eco検定(環境社会検定試験) の合格発表日や合格基準は以下となります。

合格基準は

100点満点中、70点以上で合格です。

合格率は

平成28年度70.7%
平成29年度71.2%

となっています。

合格発表日は成績表通知にてお知らせされる予定です。

成績表通知は2018年1月19日(金)となっています。

成績表が未着の場合は2018年1月26日(金)〜2月2日(金)の間に問い合わせして下さい。

お問い合わせはこちらから
★東京商工会議所 検定試験情報 お問い合わせ★

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - 解答速報