困ったな.com

*

dTVで無料でLAGUNA MUSIC FES.2018 新春スペシャル動画が見れる?出演アーティストは?

   

スポンサーリンク

新年明けましておめでとうございます。

2018年もdTVでガンガン話題の映画やドラマを見ていきたいですね。

今回はタイトル通り、LAGUNA MUSIC FES.2018 新春スペシャル動画の紹介です。

こちらはdTVで生配信が行われ、生配信の特徴を生かして、ファンとの交流を図る取り組みを行っています。

惜しくもチケットが手に入れられなかったファンも一緒に楽しむことが可能です。

プレミアム年越しカウントダウンライブ「AAA NEW YEAR PARTY 2018」の生配信(2017年12月31日(日)21時30分~)の事は既に知っている方も多いと思いますが、このカウントダウンライブに加えて、

2018年1月3日、1月4日、1月5日

の3日間でLAGUNA MUSIC FES.2018 新春スペシャルの生配信を行います。

スポンサーリンク

LAGUNA MUSIC FES.2018 新春スペシャルの出演アーティストは?

気になるのはなんと言ってもLAGUNA MUSIC FES.2018 新春スペシャルに出演するアーティストですが、こちらは、

2018年1月3日14時~

柏木由紀

2018年1月4日14時~

=LOVE

STU48

ラストアイドル

劇団4ドル50セント

Beverly

Thinking Dogs

Da-iCE

JamFlavor

Cheibe Balagan(ハイべ・バラガン) 

2018年1月5日14時~

SKE48

と、超豪華アーティストとなっています。

LAGUNA MUSIC FES.2018 新春スペシャル動画の再配信は?

また、当日の生配信を見られないという方も安心して下さい。

LAGUNA MUSIC FES.2018 新春スペシャルの再配信が既に決定しています。

再配信の日程は、

2018年1月20日(土)

2018年2月10日(土)

2018年3月10日(土)

の深夜0時から24時間配信されます。

残念ながら、1月4日のDJ/ C’kは、生・再ともに配信はありませんが、dTVで生配信されるライブに参加してアーティストと一緒に盛り上がるのは勿論、落ち着いて、ゆっくり再配信を楽しむのもまた、楽しみ方の一つです。

ドコモ以外でdTV会員登録する方法は?

dTVは月額500円(税抜き)です。

新規登録であれば、登録後31日間はお試し無料です。

登録にはdアカウントが必要になります。

dTVの登録ページへ進むとdアカウントを発行出来るリンクが表示されますのでそこから発行して登録します。

スポンサーリンク

ドコモ以外の方もdアカウントとクレジットカードを持っていれば登録可能です。

同じくdTV登録ページからdアカウントを発行出来るリンクが表示されますのでそこから発行していきます。

dアカウントの発行方法はこちらから詳しく見れます。
★dアカウント発行ガイド★

また、もしクレジットカードを持っていなければ、楽天カードがお勧めです。

使った分だけ楽天ポイントが貯まり、楽天市場でポイントだけで好きな物を買うことも出来ます。

収入証明が必要ないのも手軽で、主婦や学生でも登録可能、最短一週間でカードが届くのもお勧めしているポイントです。

楽天カードの発行方法等の詳細はこちらから見れます↓↓
楽天カード

まとめ

LAGUNA MUSIC FES.2018 新春スペシャルの生配信、いまから楽しみですね。

dTVではこの他にも人気のドラマパパ活やウォーキングデッド最新作からおそ松さん二期、不能犯など話題の動画が月額500円で見ることが出来ます。

スマホ以外のパソコン、タブレット等でも同一アカウントにてログイン視聴可能なので、かなり便利でとにかく安いです。

ダウンロードして見ることが出来るのもかなり、良ポイントです。

dTVは胸を張ってお勧めできるでまだ、試した事が無い方は登録することをお勧めします。

dTVはこちらから↓↓
【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

参考になれば幸いです。

【注意文言】
※また、こちらの情報の一部には個人的見解の予想が混じっています。
※本作品の配信情報は2017年12月30日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

スポンサーリンク

 - dTV, 動画