困ったな.com

*

2018プロ野球総選挙の野手,投手,イケメン,最高打率ランキングは?大谷翔平の順位は?

   

スポンサーリンク

2018年1月8日夜7時から爆笑問題司会のプロ野球総選挙が放送されました。

長嶋茂雄さん、王貞治さん等々、レジェンド選手の順位は一体何位になったのでしょうか?

今回のプロ野球総選挙はファン1万人がガチで選んだという事で放送されました。

ポジション別でランキングが形成されています。

歴代最高打率ランキング、野手ランキング、投手ランキング等が発表されました。

番外編でイケメン神セブンというランキングもありましたので、参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

歴代年間最高打率ベスト10は?

歴代年間最高打率ベスト10はいかとなりました。

右打者シーズン打率ランキングは?

番外編イケメン神セブンは?

イケメン神セブンはいかとなりました。

第七位伊藤準規

第六位小林誠司

第五位荒木大輔

第四位坂本勇人

第三位大谷翔平

スポンサーリンク

第二位浅尾拓也

第一位ダルビッシュ

野手ランキングベスト20は?

野手ランキングベスト20は以下となりました

投手ランキングベスト20は?

投手ランキングベスト20は以下となりました。

プロ野球総選挙2018感想

プロ野球総選挙2018の感想ですが、大谷翔平選手がとにかく凄いという印象がとても強く残りました。

どのランキングにも食い込んで投手ランキングベスト20では堂々の1位です。

今の時代の勢いもあるかと思いますが、大谷翔平選手フィーバーはまだまだ続きそうですね。

そんな中、やはり光っていたのはOBのレジェンド選手では無いでしょうか?

もう何十年も経っているのに未だに語り継がれるのはそれだけ野球ファンの胸に強く突き刺さっている証拠では無いでしょうか?

※エンディングで故星野仙一さんのご冥福をお祈りしていました。楽天イーグルスが優勝した時も凄く感動しましたし、東北の皆さんをどれだけ勇気づけたか分かりません。本当に惜しい人を亡くしました。心よりご冥福をお祈り致します。

スポンサーリンク

 - お勧め情報