困ったな.com

*

話題のバレンタインポストのサーバーがダウン寸前。使い方は?リアルチョコが貰える?

   

スポンサーリンク

2018年2月1日より、ネスレ株式会社からバレンタインポストと呼ばれるイベントがネットで開催されました。

こちらのバレンタインポストはバーチャルなバレンタインチョコを様々な友達にネットを通じて送り合うサービスです。

基本料金は無料でバーチャルバレンタインチョコを友達や知り合いに渡すことが出来ます。

勿論、自分もバレンタインチョコを受け取ることが出来ます。

公開したと同時にサーバーがパンク寸前と、盛り上がり方も上々で人気もかなり高いようです。

スポンサーリンク

バレンタインポストの使い方は?

バレンタインポストの使い方ですが、まずはバレンタインポストへアクセスしてTwitter、Facebook、らいん等のアカウントを使って、ログインします。

★バレンタインポストへ★

ログインすると、まずは、自分のバレンタインポストを作ります。

バレンタインチョコが欲しいことを勝手にアピールしてくれるサービスを利用することが出来るので、使ってみましょう。

その後、自分からバレンタインチョコを送りたい相手を指名するか、指名しないでランダムに送るかを選びます。

すると、バレンタインチョコが指名した場合は指名した相手へ、ランダムの場合は、ランダムに送られます。

自分の送ったバレンタインチョコが12時間経っても遅れなかった場合は、チョコが戻ってきます。

スポンサーリンク

逆に自分が貰ったバレンタインチョコはバレンタインポストに届いているのでチェックしてみましょう。

その他にバレンタインチョコ図鑑やボーナスチャンスのようなルーレットでバレンタインチョコを貰うことが出来ます。

図鑑を埋めるのも楽しそうですよね。

こうやって、バーチャルバレンタインチョコを送ったり貰ったりしていると、リアルなバレンタインチョコを貰うことが出来る券を貰うことが稀にあります。

この券を使うと、バレンタインポストに参加している実際のショップでバレンタインチョコを受け取ることが出来ます。

どのくらいの確率なのかはまだ分かっていませんが、おまけのサービスとして捉えて、当たったらラッキー程度の認識にしておいた方がイベントを楽しめるのでは無いでしょうか?

バレンタインポストの人気があり過ぎて、サーバーがパンク寸前

このバレンタインポストですが、人気があり過ぎてサーバーがパンク寸前で、ログインしても快適に遊ぶことが出来ない状況が続いています。

じっくり遊びたい方は一度、アクセスが落ち着いてから再ログインすることをお勧めします。

もし、宜しければ、こちらに困ったな.comのバレンタインポストがありますので、バレンタインチョコ送って下さい。

★バレンタインポストへ★

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - お勧め情報, バレンタイン