困ったな.com

*

[悲報]ファイアーエムブレムヒーローズの戦渦の連戦にゼルギウスさん素手で戦場へ行ってしまう。

   

スポンサーリンク

大人気のファイアーエムブレムヒーローズ、皆さん、プレイされていますか?

今回の戦渦の連戦では、重装のブーツなるレア聖印が登場しましたね。これを使えば重装の欠点の歩数が無くなり、重装の使える幅が更に広がりそうです。

わたしも無課金ですが、そこそこやり込んでいて、カザハナちゃんが何よりのお気に入りです。

目指せ10突!

さて、そんな中、今回は戦渦の連戦を楽しんでいて不可思議な事が起こったので、報告させて頂きます。

[悲報]ファイアーエムブレムヒーローズの戦渦の連戦にゼルギウスさん素手で戦場へ行ってしまう。

戦渦の連戦のルナティックの5連戦を選択して、遊んでいたのですが、確か3連戦目か4連戦目で事件が起こりました。

漆黒の将ゼルギウスさんがフィールドに現れ、面倒くさいのが出て来たなぁと、取り敢えず、ゼルギウスさんのスキルを見てみたところ、攻撃範囲が現れません。

「どういう事?」

と思って、スキルを見てみると、剣を持っていませんでした。

エタルドどこに置いてきたの!?

戦場に手ぶらでやってきたゼルギウスさんにはさくっといっていただきました。

スキルも月光とか

結構、ファイアーエムブレムヒーローズはやっているのですが、こんな現象は初めてだったので紹介させて頂きました。

その後も戦渦の連戦はプレイされていますが、ゼルギウスさんはちゃんと、エタルドを持って歩いていました。

こんな現象ってあるんですね。

また、面白い現象が起きましたら、共有させて頂きます。

お暇つぶしになれば幸いです。

スポンサーリンク

 - お勧め情報, ファイヤーエムブレムヒーローズ