困ったな.com

*

2018年第26回はり師&きゅう師国家試験の解答速報は?合格基準や合格発表日は?

   

スポンサーリンク

受験生のみなさん、お疲れさまでした。

こちらでは針灸師国家試験の解答速報をお届けしています。

殆どがどちらの解答も網羅されているので、同じ記事内にて紹介致します。

こちらでは解答の手助けとなる信頼できる解答速報をご紹介しています。

解答速報は正答を保証するものではありませんので、自分自身で上手く使っていく事をお勧めします。

問題によっては不成立問題や不適切問題、回答割れなどの問題が含まれる場合があります。

この点は精査される事で解決出来る可能性があります。

色々な解答速報を比較して正答に近づけて行きましょう。

スポンサーリンク

2018年(平成29年度)第26回はり師&きゅう師国家試験の解答速報の比較はこちら。

こちらから2018年(平成29年度)第26回はり師国家試験&きゅう師国家試験の解答速報のサイトをご紹介しています。良ければ参考になさって下さい。

★全国柔整鍼灸協同組合★

厚生省認可の30余年あまりの歴史あり。会員登録無しでも閲覧できるのが嬉しい点です。厚生省認可もあり、信頼度抜群です。

★大阪針灸マッサージ協会★
 
大阪なら大阪針灸マッサージ協会。試験終了当日に針灸師解答速報をお届けしています。

★ウィルワン解答速報★

転職のサポートをしているウィルワンから針灸師解答速報をお届けしています。会員登録無しが嬉しい点です。

スポンサーリンク

★ジョブノート★

あん摩~針灸解答までジョブノートに全てお任せして下さい。解答速報なら納得のジョブノート。
※こちらのリンクからアクセス出来ない場合は「第26回はり師&きゅう師国家試験の解答速報」で検索すると、ジョブノートの解答速報が検索できるかと思います。

この他にも閲覧したい方は掲示板なども探してみることをお勧めします。

超有名巨大掲示板2チャンネルでも作業療法士国家試験の掲示板が上がっていますので、そちらに受験生が集まっている可能性が高いです。

有志の方が解答を出してくれていたり、受験生同士で解答を精査されています。

専門家が作った解答では無いですが、どんな立場の人より必死なのは受験生です。

その受験生同士が精査する可能性が高いので、濃いものが得られるかと思います。

2018年第26回はり師&きゅう師国家試験の合格基準や合格発表日は?

2018年第26回はり師&きゅう師国家試験の合格基準や合格発表日は以下となります。

■合格発表日

合格発表日は3月28日(水)です。

厚生労働省ホームページにて合格者の受験番号が発表されます。

★厚生労働省、国家試験合格発表へ★

■合格基準

第25回はり師&きゅう師国家試験の合格基準は総得点90点以上/150点となっています。過去の合格基準もこの場合が殆どです。

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - 解答速報