困ったな.com

*

大暴露!アイデンティティ田島が野沢直子さん関係者に怒られた禁断のものまねとは?

   

スポンサーリンク

2018年3月28日(水)に放送された「良かれと思って」モノマネタレントが選ぶ珠玉のモノマネSP」で放送されたアイデンティティーの田島さんが野沢直子さんの関係者に怒られてしまった禁断のものまねを暴露しました。

スポンサーリンク

2018/3/28放送された良かれと思ってモノマネSPの出演者は?

2018年3月28日(水)放送の良かれと思ってモノマネSPの出演者は、

【MC】

・バカリズム 
・劇団ひとり 
・澤部佑(ハライチ) 
・カズレーザー(メイプル超合金) 

【ゲスト】

・アントニオ小猪木
・梅小鉢
・おばたのお兄さん
・ きくりん
・小出真保
・ コージー冨田
・古賀シュウ
・さちまる。
・ Gたかし
・ジャガーズ
・じゅんいちダビッドソン
・ 田島直弥(アイデンティティ)
・ 長州小力
・中森あきない(安室奈美似)
・西尾夕紀
・ニッチロー’
・花香よしあき
・羽生ゆずれない
・BBゴロー
・ビューティーこくぶ
・松村邦洋
・まねだ聖子
・みかん
・八木良
・やしろ優 
※敬称略

となっています。

大暴露!アイデンティティ田島が野沢直子さん関係者に怒られた禁断のものまねとは?

アイデンティティの田島さんが野沢直子さん関係者に怒られた禁断のものまねは以下となります。

ある日、アイデンティティ田島さんの所へ野沢直子さんの関係者にメールが送られてきました。

その内容は

「野沢直子さんは下ネタが嫌いなので絶対にやらないように」

でした。

そのアイデンティティの田島さんが行ったものまねは

「おめぇー、いい男だな!お前の如意棒見せてみろよ!」

スポンサーリンク

でした。

下ネタはやはり、本人もイメージがあるので、やって欲しくは無かったのですね。

メールが関係者から直接送られてきた田島さんもびっくりだったでしょうが、これは仕方が無いかもしれません。

それ以来はそのものまねは封印したようです。

その他にも

「ベッキーの禁断のものまね」

「aikoのものまね」

ガクトのものまねで過剰なビブラートをするガクトで、Twitterにファンの人から殺害予告がされたようです。

古賀シュウさんに至っては浜口京子さんがスタジオに登場し、怒られるかと思いきや、逆に喜ばれ、本人公認を貰いました。

コージー冨田が本気で口説いたものまね芸人は?

また、良かれと思っては暴露大会が本筋のバラエティーなので暴露はどんどん続きました。

その中でインパクトが強かったのは

「コージー冨田が西尾夕紀を本気で口説いていた」

でした。

その口説きのテクニックは

ASAPと言われる石橋貴明さんと工藤静香さんがデュエットした曲の振り付けを二人で行ったとき、キスの振り付けの時にやたらと接近してきたようです。

最後に落札された暴露は?

落札されたのは先程紹介した西尾夕紀さんがコージー冨田さんに狙われているでした。

更に収録する前にコージー冨田さんに「狙ってた事言わないよね?」と口止めまでされていたようです。

これは狙っていた意図があったと言っても過言では無いでしょう。

まとめ

今回は「アイデンティティ田島さんが野沢直子さん関係者から怒られた禁断のものまね」と「西尾夕紀さんがコージー冨田さんに狙われていた」を紹介しました。

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - お勧め情報