困ったな.com

*

2018年4月15日放送ちびまる子ちゃんで放送事故動画!おばあちゃんが二人居る?!

   

スポンサーリンク

2018年4月15日(日)放送のアニメちびまる子ちゃんで放送事故が発生しました。

席から立った筈のおばあちゃんがなんとそのまま居残っています!

これはTwitter等でも話題を呼び、かなり拡散されています。

スポンサーリンク

2018年4月15日放送ちびまる子ちゃんで放送事故動画!おばあちゃんが二人居る?!

そのTwitterで拡散された画像がこちらになります。

何とも不可思議な画像です。

これは決しておばあちゃんのドッペルゲンガーという訳では無く、作画ミスによる放送事故です。

今回のちびまる子ちゃんのお話しは
『いつもの、って言いたい』

『中野さん、さくら家に泊まる』

の二本立てでした。

この中で今回、作画ミスが発生してしまったのは『中野さん、さくら家に泊まる』でした。

何度見ても不思議な絵図面ですね。

監督も気が付かなかったのでは無いでしょうか?

今回のちびまる子ちゃんの見逃し配信は?

今回のちびまる子ちゃんの放送事故動画が気になるという方はフジテレビで提供されているFODをおすすめします。

FODプレミアム初回31日間無料

こちらに登録すれば、今回のちびまる子ちゃんの放送事故動画も無料で見ることが出来ます。

Yahoo!アカウントがあれば難しい操作無く、簡単に登録できます。

スポンサーリンク

31日以内に退会すれば料金も掛かりません。

良ければ参考にしてみて下さい。

最近の放送事故動画と言えば?

最近のアニメの放送事故動画と言えば、深夜に放送されていた「メルヘンメドヘン第9話」が有名です。

二週間の休みがあった筈なのに作画崩壊されていた動画が話題を呼びました。

低予算で作られた「ダイナミックコード」という深夜アニメも伝説として語り継がれています。

遠近法がおかしかったり、ピアノの効果音が何とも間抜けだったり、物と人の大きさが明らかに違ったり、声優は豪華なのですが、作画崩壊されていた動画という事で話題を呼びました。

「メルヘンメドヘン」は初回31日間無料のdアニメストアに登録すれば無料で見ることが出来ます。

アニメを見逃したら、dアニメストア!31日間無料!

「ダイナミックコード」はニコニコ動画にまとめられていますので、検索してみるとすぐに現れます。

まとめ

今回は2018年4月15日放送ちびまる子ちゃんで放送事故動画!おばあちゃんが二人居る?!の紹介をしました。

少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - 動画