困ったな.com

*

平成30年前期ビジネス・キャリア検定の解答速報は?合格基準や合格発表日は?

   

スポンサーリンク

平成30年前期ビジネス・キャリア検定を受験された皆さん、お疲れ様でした。

台風が直撃して、試験会場に来るだけでも大変だったのではないでしょうか?

今回の試験は試験の前から試練に立たされた様相でしたが、結果は如何だったでしょうか?

「緊張してあまり眠れず調子が出なかった」

「会場の雰囲気に飲み込まれてしまった」

「体調を崩していて万全では無かった」

「勉強した所が出てくれて案外簡単だった」

「リラックスして試験に挑むことが出来た」

等々、調子が出せた人出せなかった人の理由は様々かと思います。

それでも、今日の日まで頑張ってきたのは受験された方、全員です。

試験が終わってここまで頑張った自分を褒めて、今は少し伸びをしてリラックスする事をお勧めします。

さて、少しでもリラックスできたでしょうか?

スポンサーリンク

平成30年前期ビジネス・キャリア検定の解答速報は?

平成30年前期ビジネス・キャリア検定の解答速報は以下となります。

★ビジキャリ公式サイト★

スポンサーリンク

平成30年前期ビジネス・キャリア検定の解答速報はビジキャリ公式サイトにて行われる予定です。

平成30年前期ビジネス・キャリア検定の合格基準や合格発表日は?

平成30年前期ビジネス・キャリア検定の合格基準や合格発表日は以下となります。

■合格基準

1級~論述式 

3問試験全体として概ね60%以上かつ問題毎に30%以上の得点

2級~5肢択

40問出題数の概ね60%以上の正答

3級~4肢択

40問出題数の概ね60%以上の正答

BASIC級~真偽法

70問出題数の概ね70%以上の正答

となっています。

■合格率

合格率はこちらの試験の実施結果で確認できます。

★ビジキャリ公式サイト公式サイト★

■合格発表日

合格発表日は

【2・3級】 平成30年11月9日(金)
【1級】 平成30年12月14日(金)

となっています。

★ビジキャリ公式サイト★

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - 解答速報