困ったな.com

*

平成30年度1級建築工事施工管理技術検定試験(実地)の解答速報は?合格発表日や合格基準は?

   

スポンサーリンク

平成30年度1級建築工事施工管理技術検定試験(実地)を受験された皆さん、お疲れさまでした。

今年は全国各地で災害が本当に多く、なかなか試験対策が出来なかった方も多かったのでは無いでしょうか?

そして、

「緊張してあまり眠れず調子が出なかった」

「会場の雰囲気に飲み込まれてしまった」

「体調を崩していて万全では無かった」

「勉強した所が出てくれて案外簡単だった」

「リラックスして試験に挑むことが出来た」

等々、調子が出せた人出せなかった人の理由は様々かと思います。

それでも、今日の日まで頑張ってきたのは受験された方、全員です。

試験が終わってここまで頑張った自分を褒めて、今は少し伸びをしてリラックスする事をお勧めします。

さて、少しでもリラックスできたでしょうか?

スポンサーリンク

平成30年度1級建築工事施工管理技術検定試験(実地)の解答速報は?

平成30年度1級建築工事施工管理技術検定試験(実地)の解答速報は以下となります。

★総合資格学院★

スポンサーリンク

総合資格学院オリジナルの製図参考解答例を無料プレゼントしています。また、実地試験ランク判定サービスも行われています。

★東北技術検定研修協会★

東北技術検定研修協会では毎年、解答速報を公開しています。

★cic日本建設情報センター★

cic日本建設情報センターでは10月15日より実地試験の解答速報を公開しています。

※解答速報はあくまで解答速報です。正答ではありませんので、あくまで参考程度にして下さい。

平成30年度1級建築工事施工管理技術検定試験(実地)の合格発表日や合格基準は?

平成30年度1級建築工事施工管理技術検定試験(実地)の合格発表日や合格基準は以下となります。

合格発表日は平成31年2月1日(金)となっています。

こちらから公表されます。

★建設業振興基金★

合格基準はこちらを参考にして下さい。

★合格基準点★

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 - 解答速報